日本サッカー協会では、「世界のなでしこになる。」というビジョンの実現の為に、次の3つの目標を設定しました。
1.サッカーを日本女性のメジャースポーツにする。
2.なでしこジャパンを世界のトップクラスにする。
3.世界基準の「個」を育成する。
(日本サッカー協会では、「なでしこらしい選手」のことを、ひたむきで、芯が強く、明るく、礼儀正しい選手と考えています。)
 このサッカー協会の取り組みを受けて、大分県サッカー協会におきましても大分の女性プレーヤーに対する様々なサービス向上の活動に取り組んでいるところです。
今回、皆様にご案内する「なでしこ大分育成プロジェクト〜女子サッカー塾〜」は、主に大分県の小中学生年代の女子を対象にサッカーとの出会いを提供する普及イベントやサッカー技術の向上を目指したプログラムを提供するスクールを展開して行くものです。
これは、小中学生年代の男子に比べ選手の人数が少なく、まだまだ女子のスポーツとしての定着が図れていない現状に対して、元日本代表選手やプロ選手をコーチとして迎え、よりよい環境の中で小中学生年代の女子がサッカーと出会えるようにしたいと考えています。また底辺の拡大だけではなくトップレベルのキャリアのあるコーチの元でスキルを磨き、将来の「なでしこジャパン」を背負う選手の育成、さらには指導者の育成に寄与して行きたいと考えています。
 このような活動を展開して行くにあたって、良質の練習会場の確保、最高のコーチ陣の確保、安定した運営組織を維持する為に、この事業の財政的な基盤の強化を目指さなければなりません。
 そこで、皆様方にこの事業の主旨をご賢察いただき、当事業に対するスポンサー支援のお願いをさせていただいております。
 出費ご多用の折、はなはた恐縮ではございますが、当事業へのご支援とご協力を賜りますよう、お願い致します。

一例
看板広告
地域イベントでのバナー掲示及び販促化
TRWロゴ入れ(胸・背・肩前面・肩口袖など)
なでしこスクールバナー掲示
なでしこ大分ホームページへの掲載  など
(この中の組み合わせによりスポンサー料が変わってきます。)
スポンサーでのご支援に関しては以下のスポンサー募集申込&問合せフォームよりよろしくお願いいたします。
折り返しご連絡させていただきます。

郵便番号
市区町村番地
建物名
(マンション名、
部屋番号等)
会社名
※必須
電話番号
※必須
(例:086-123-4567)
携帯電話番号
E-MAIL
(携帯アドレスでも可)
※必須
備考


  
  
眼鏡市場   ユニオン株式会社 有限会社 大明  株式会社 佐伯建設  協栄工業株式会社  株式会社春日緑化  川野雄二住宅設計室  株式会社豊後プロパン  (有)アオバヤスポーツ  株式会社EE設計 SUNPLAN


平成21年12月25日(金)
「2009年度 キッズリーダー講習会(U−6・8・10対象)」を開催します。
「女子フットサル大会」
平成21年7月20日(祭)
午前9時半〜
(7/19(日)13:00〜15:00無料体験)
場所:大分スポーツリハビリテーションセンター(人口芝グラウンド)
概要:参加賞(記念品)
対象:小学女子全て可
※運動靴、フットサルシューズ着用(サッカーシューズ不可)
後援:大分県サッカー協会(なでしこ大分育成プロジェクト)
「2009年度スクール生募集説明会」(キッズスクール含む)を開催します。
平成21年3月17日(火)
午後7時半〜
OSR(大分スポーツリハビリテーションセンター)にて
住所:大分市明野北1-1-11
※お問い合わせは事務局担当(090-8352-2995)まで
平成21年3月9日(月)
「新規メンバー募集!」
3月〜8月末までに入会申し込みいただいたスクール生へ、チームウェアを先着20名様にプレゼントいたします!
平成20年7月28日(月)なでしこ大分育成プロジェクトのホームページが新しくなりました!!
平成20年6月29日(日)JFAレディースサッカーフェスティバ2008in大分で準優勝しました!!
女子サッカースクール生募集中!
*無料体験をご希望の方は、事前にお電話下さい。
なでしこ大分サッカースクールの様子が、TV放映されました。



「なでしこ大分育成プロジェクトは、財団法人日本サッカー協会の支援事業です」